/ / / / / / / / / / / / /

【ユニクロ・上海店】9月に開店

Tシャツ.コムのサブページ・ヘッダー画像

【ユニクロ・上海店】9月に開店

    少々古い記事ではあるが、気になる記事を見つけましたので、改めて寄稿することになりました。

    というのも、今まで出店したユニクロの店舗より、過去最大の店舗開設をするというのです。

    8月29日付のSankeiBizの記事で、ユニクロ・上海店を9月30日に開店するのを報じています。

    概要によると、「市内の百貨店跡の地上5階、地下1階を売り場にする。」(原文ママ)のと、「「ジーユー」など傘下の4ブランド製品も扱い、幅広い顧客層の獲得をめざす。」(原文ママ)とのことです。

    また、中国での出店計画を年80から100店舗の出店する計画があったことを明らかにしているのです。

    ちなみに、今回出店する上海店の売り場面積ですが、銀座店(約5,000平方メートル)より大きく上回るのは確実です。

    しかも、4つのブランドを同時に出店するのは今まで聞いたことがありません。

    実際に買い物をする際、目指したいブランドのところに目指さないと、たどり着けない可能性があります。

    ウィンドーショッピングなら問題はありませんが、購入をお考えの場合は、最短距離で目指すべきでしょう。



    スポンサーリンク


TOP