/ / / / / / / / / / / / /

2018年の総括(Tシャツ編)

Tシャツ.コムのサブページ・ヘッダー画像

2018年の総括(Tシャツ編)

    本年(2018年)の執筆活動を停止する年であったため、商品(Tシャツ)の紹介どころでないのです。

    昨年(2017年)の暮れから外勤での活動が始めたため、自宅を空ける日が多いのです。

    外勤での主な活動は、出稼ぎに行くためです。 他の方とは違って、勤務を終了したら自宅に戻ることができるのでだいぶ楽です。

    ただ、現在所属している会社は派遣会社のスタッフであるため、3年しか行うことは難しいのです。(原因は法律の影響です)

    また、自分自身の体力のことを考えながらの行動をとっているので、週に3から4回(日)が限度です。

    サイトの運営も兼ねているため、せいぜい上記の日数がギリギリです。

    なお、サイト自体のURLはhttpからhttpsに移行済みです。(※外部リンクと画像リンクはhttpのままで残っています。)

    残りの作業として、改修作業の計画を立ててから修正することを検討中です。

    新規の記事配信は見合わせです。読者の皆様に深くお詫び申し上げます。

    なお、本年(2018年)の仕事納めは12月28日、仕事始めは2019年1月4日の予定です。

    よろしくお願いいたします。

    トップに戻る↑

    Tシャツ・記事 画像



    スポンサーリンク


TOP